応援コメント

43歳の男の子♪」への応援コメント

  • 桜崎あかりさんがおっしゃってるドリ5です!
    Dream5です!

    TRFも知らないわけじゃないですって!
    DJこーさんていう人と、さむさんていう人と、女の人ふたり。←

    作者からの返信

    お返事は締め切り後のお便りピックアップにて。

  • そうそう昨日なぜかなつかしのアニソンをつべで追っかけたらノスタルジックになってポエムってしまったんですよね。
    リクエストです。森川美穂でブルーウォーター。

    作者からの返信

    お便りありがとうございます。

    『締め切り後のお便りピックアップ』でご紹介させていただきます。

    二分の遅刻……惜しい!

  • 高画質で目が疲れて、AKBなどのメンバーの見分けがつかず、ドリ5については、ほーたんと京さんの指してるものが共にわからない大学生です…。

    作者からの返信

    お返事は本文にて、本日最後のお便り紹介です。

  • ドリ5→ドリーム5ですかね。ちなみに、自分は原曲アーティスト版(TRF)以外にもキングオブプリズムのカバー版も知っている訳ですが……。

    作者からの返信

    お返事は本文にて