応援コメント

文字ラジオ準備中……。」への応援コメント


  • 編集済

    関係ありませんが、図書館で数ヶ月前に予約した、百田尚樹さんの『日本国紀』がやっと届きました(^^)

    ぼくらシリーズも借りましたが、何故タバコと酒と喧嘩とセックスが出てこないんだ、そっちの方がリアリティ絶対あるだろうと思いつつ読みましたが…うーん、当時の中学生ってこんな感じだったのか。30年も前の昔の話でしたが、読んでて特に違和感は感じられませんなぁ。

    クローズの坊屋春道やリンダマンのような最高にかっこいい不良青年の出てくる小説、カクヨムで出てこないかなぁ…

    作者からの返信

    お返事は本文にて

  • 関係ないけど、今日タピったら500円ふっ飛びました!
    どうしてタピオカってあんなに高いんですか?
    キャッサバなんて原価安いでしょ。
    ぼったくりだ!←と言いながらもついつい買ってしまう人

    作者からの返信

    お返事は本文にて