応援コメント

紹介しようか迷ったお便り。」への応援コメント


  • 編集済

    >ほーたんさん、悪い事は言わないが、その方にちょっかいを掛けるのはやめなね、自分までもが被害を受けるだろうし、そんな低レベルの相手と喧嘩をしても、自分の器を下げるだけだからね。


    鴉さんのコメントが刺さって痛いです……(笑)

    作者からの返信

    お返事は『締め切り後のお便りピックアップ』にて。


  • 編集済

    ハ〇○様でしたっけ?その小姑的なコメントをされている方は。
    コメント欄での、その方と京様とのやり取りが笑え、ハイロックさんの男気を感じました(^^♪
    俺と大して年齢は変わらないのにそれを見習いたいものですねえ、立派なものだなあ。
    ほーたんさん、悪い事は言わないが、その方にちょっかいを掛けるのはやめなね、自分までもが被害を受けるだろうし、そんな低レベルの相手と喧嘩をしても、自分の器を下げるだけだからね。

    作者からの返信

    少し時間は過ぎましたが、お返事は本文にて。

  • 横書きで漢数字は堅苦しくないですか?
    ネット上でしかも文字ラジオなんだから緩くいきましょうよ!

    さて、瑞穂の好奇心はその創作論を書いた人にちょっかいをかけたくなっていますww
    さすがにこちらに被害は及んでいないのにそんな馬鹿なことはしない…はずです(笑)

    作者からの返信

    お返事は本文にて。