応援コメント

さて、ほーたんのお便りから再開。」への応援コメント


  • 編集済

    そろそろ眠いぜ畜生……すいませんね、以前書いて、誤って実在の商標を出してしまって消した『群狼伝』を書き直して、『オオカミ』と名称を変えて出していたんですよ('ω')
    もうそろそろしたら寝るかも……?
    その消されそうな作品を読みたいが探さなくちゃ!早く!

    Φ追伸Φ
    ありました!見つけました!その某様の作品を読みましたが、なんかこりゃあ頭が痛くなってきましたね……まあ確かに、自分がある程度知識があれば、指摘したくなりますがこれはストーカーめいたいびりに近いですねえ(´;ω;`)

    この方の近況ノートの京様の一喝が、心に響きました(^^♪

    作者からの返信

    お返事は本文にて。

  • 急いで……あぁ!
    通報ってひとつやふたつじゃ消えないんですか?

    作者からの返信

    お返事は本文にて。

    編集済