応援コメント

さてと、ガンガンお便り紹介いきますよ。」への応援コメント

  • さっきの創作論見つけてしまいした。好奇心が勝ってしまったので。
    本編は読んでないですが、コメント欄で黒判定です(笑)

    懲りてないんだろな

    作者からの返信

    お返事は本文にて。

  • さっきの創作論、わかりました!
    愛菜先輩もハイロックさんも京さんもコメントしてるし旧名コメント欄で出されてるし、お三方とも皮肉してるから黒確定です(笑)
    ……忘れよう、うん。

    見たくないものを見たけど好奇心が勝っちゃった感じです笑

    作者からの返信

    お返事は本文にて。

  • お便り紹介有難うございます!(^^)!

    なんか、カクヨムさんが立派なSNSとしてなってきていますね、その内ツイッターのように呟き機能やプロフィール画像とか載せられそうっすねえ。


    それよりも早く、報酬機能を実装してほしいですね。

    アルファポリスのようになって欲しいっす(^^)/

    作者からの返信

    お返事は本文にて。