応援コメント

さて、お便り紹介」への応援コメント

  • >>テストが近いかな?

    ぐさぐさぐさぐさぐっさぁ~。←刺された音
    テスト勉強が嫌で文字ラジオに逃げてきたなんて事実はどこにもありませんよ!?

    ぐさぐさぐさぐさぐっさぁ~。←刺された音

    失礼しました。はじめまして。友人の友人の文字ラジオを見て逃げてきました。
    文字ラジオもドラッグですね。

    作者からの返信

    お返事は本文にて。

  • 自動車系の資格を持っているのは凄いですね。

    実は私、自動車免許は持っていますが、16年ぐらい運転してなくて、所謂ペーパードライバーなんですよね……(´;ω;`)

    糖尿というだけで、転職活動のハンディになるんですね……職場に糖尿の人がいますが、でも普通に働いていますけどね、なんか不思議っすね。

    作者からの返信

    お返事は本文にて。

  • >テストが近いかな?

    ぐさぐさぐさぐさぐっさぁ~。←刺された音
    テスト勉強が嫌で文字ラジオに逃げてきたなんて事実はどこにもありませんよ!?

    …はい、そゆことです(笑)

    作者からの返信

    お返事は本文にて。