応援コメント

曇り無き眼でしかと見定めよ……」への応援コメント

  • >物事を先読みせずにいざとなって慌てるのは国民性かな?

    長期計画を立てるも、度重なる災害で計画変更を余儀なくされてきた国ですから。

    ……はっ!一介の大学生がこんなところで何を言っているんだか。

    作者からの返信

    お返事は本文にて。

  • 資格は財産ですね、間違いなく。

    私は公害防止管理者や毒物劇物取扱主任者、ホームヘルパー2級にサーティファイのエクセルなどの国家・公的資格合わせて8つぐらい持っていますが、今まで面接に行った会社さんで、この資格を持っているからこの仕事が出来そうだねと言われて、採用になった事がありましたよ(^^)/

    実務経験は無くてもアピールにはなりますね。

    流石に大手企業さんでは無理ですが、中小規模の企業では資格を持っていれば、持っていない人に比べて入り易くなるかと存じ上げます(^_-)-☆

    作者からの返信

    お返事は本文にて。