応援コメント

さて、今宵はここまで。」への応援コメント

  • ばいちっ!

    作者からの返信

    ……(*・ω・,)ノばいちっ!

  • お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` ) ノシ

    作者からの返信

    お便りありがとう。次回はスペシャルなんでよろしければご参加ください。

    ……(・ω・)ノばいちっ!

  • 文化祭中なので全てリアルでは追えませんでしたが、今日も楽しかったです!

    (・ω・)ノばいちっ!

    作者からの返信

    文化祭イイですね~青春だ~!

    (・ω・)ノばいちっ!

  • 整備士さんだと思ってたら組み立てるのも出来るんですか?
    あれ、バスの運転手?

    ばいちっ(✿´꒳`)ノ°+.*

    作者からの返信

    お返事は『締め切り後のお便りピックアップ』にて。

    (・ω・)ノばいちっ!

  • お疲れさまでした。
    ばいちっ!

    作者からの返信

    来週もよろしく……(・ω・)ノばいちっ!

  • ばいちっ(^ω^)ノ

    作者からの返信

    来週もよろしく……(・ω・)ノばいちっ!