応援コメント

6月8日 つボイノリオ記念日前夜祭スタート」への応援コメント

  • 楽しみにお待ちしておりました!

    『血弾ー真打版』を前に書いたものを出し始めていて、見れなかったんすよ(´;ω;`)

    私も歯医者さんに今日で掛けてきました。

    煙草で汚くなった歯や負担がかかっていた歯茎はだいぶ落ち着いてきており、このまま月に一度の経過観察で行こうという話になりました(^^♪

    話は変わりますが、15年以来の専門学校時代の同級生の友人と連絡を取り合っていましたが、遊ぼうとLINEを何度かしていたら、いきなり、『俺デブで禿だよ』とlineで来て、直ぐに消えていましたが、これはもしかして、あいつ禿げているのかもしれない……35歳で禿げている人は普通にいるらしく、私は直毛で当面禿げる心配は無いのですが白髪が多く、髪の毛には注意しようと思いました(^^♪

    作者からの返信

    お返事は本文にて。