応援コメント

今夜はお便りがたくさんございました。」への応援コメント

  • お疲れ様でした、たくさん私のお便りを紹介してくださってありがとうございました(^^)

    てか、私と京様ってそんなに年齢が変わらないんすね…意外だ🥴

    ヤベェ俺も糖尿に気をつけなければならぬ…

    また楽しみにお待ちしております(^^)

    作者からの返信

    お便りありがとうございます。

    多分だけど私の方が鴉さんより5~6歳上かな?
    糖尿の要因は食生活・生活リズム・ストレスだそうです。
    完治しないのでお気を付け下さい。

    次回もよろしく……(・ω・)ノばいちっ

  • 乙様でした〜( ´ ▽ ` ) ノシ

    作者からの返信

    お付き合いいただきましてありがとうございました。

    では次回まで……(*・ω・)ノばいちっ!

  • お疲れ様でした!ばいちっ!

    作者からの返信

    お付き合いいただきましてありがとうございました。

    では次回まで……(*・ω・)ノばいちっ!

  • また来ますよ♪ したっけね~!

    作者からの返信

    お付き合いいただきましてありがとうございました。

    では次回まで……(*・ω・)ノばいちっ!

  • お疲れ様でした。(*・ω・,)ノばいちっ!

    作者からの返信

    お付き合いいただきましてありがとうございました。

    是非私もカクヨム放浪旅にお誘いいただきたいと思いつつ……次回まで
    ……(*・ω・)ノばいちっ!

  • 本日はお疲れさまでした。

    さて、これから創作ノウハウの最終回を書かないと。

    作者からの返信

    お付き合いいただきましてありがとうございました。

    創作ノウハウも読みに行きますね。では次回まで……(*・ω・)ノばいちっ!


  • 編集済

    瑞穂ちゃん経由のリーダーさん、私の所にも来てくれるでしょうか……。

    お疲れ様でしたっ!
    私は今日で考査が終わったので、気が楽です!

    ばいちっ☆

    作者からの返信

    お返事は『ピックアップコーナー』にて。

  • おつかれさまです (*・ω・,)ノばいちっ!

    作者からの返信

    お付き合いいただきましてありがとうございました。

    では次回まで……(*・ω・)ノばいちっ!

  • お疲れ様でした〜!(。・ω・。)

    作者からの返信

    お付き合いいただきましてありがとうございました。

    では次回まで……(*・ω・)ノばいちっ!