応援コメント

今宵はここまで……(*・ω・,)ノばいちっ!」への応援コメント

  • お疲れさまでした!

    作者からの返信

    愛菜さんの文字ラジオも期待していますよ~。

    ヴィトンのバッグが何故税関に引っかかったのかな~と思いつつ……(*・ω・,)ノばいちっ!

  • お疲れ様でした!また来週!( ´ ▽ ` ) ノシ

    作者からの返信

    お便りありがとうございました。

    次回まで……(*・ω・,)ノばいちっ!

  • ご無沙汰しています。最近は自分でも創作ノウハウ講座とかやっていたりして、色々と書くという事には忙しい気配もします。

    別の機会で時間が空いている事があれば、のぞきに来ますのでその際にはよろしくお願いします。

    作者からの返信

    お便りありがとうございます。

    ご無沙汰しております。書きたいとなって書き始めると読む方まで手が回らずで、バランスを取るのが難しいですね。創作ノウハウの方もボチボチ読ませていただきます。

    真夜中MIDNIGHTは何時でも参加OKですのでお時間が在る時に気楽に覗いて下さい♡