詩的恋愛論 実践編 さらに理想の恋愛を語る

□ 何でも自分が一番でないと気が済まないから、あたし。


この場合の『一番』というのは、彼氏にとっての

あなたが『一番』と言う意味と受け取りましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪


彼氏に元カノがいたとしたら、過去の女性でもやはり気になります。

ルックスは? ファッションは? 知能は?

やっぱり負けたくないよねぇ(((uдu*)ゥンゥン


「ここさぁ~前に女の子ときたけど、料理が美味いんだぜぇ」

デートで初めて入ったレストランで、ポツリと言った彼氏の

そのひと言で、楽しいはずのデートが一気に奈落の底へ。


貴女は誰と来たんだろうかと気になって、とてもじゃないけど

料理を味わっていられない。


過去の恋は忘れましょう! 今、目の前にいる貴女が一番なのよ。


Only you、そんなカップルは理想だぁ~+゚。*(*´∀`人)*。゚+



□ あたしと一緒にいる時、一瞬でも他の女を目で追ったら許さない!


こういう目で浮気する男って意外と多いんですよ。


「見るくらいならイイだろう?」

その気持ちだけで十分浮気心です(* ̄― ̄)”b” チッチッチッ

こういうことを平気でいう男は、チャンスさえあれば

必ずといって浮気をしますから!!


一瞬であれ、あなた以外の女性に興味を示すようでは

彼氏として失格ですよ!(●`・ω・)=O))`-д゜)ポカ


他に目移りしない、そんなカップルは理想だぁ~+゚。*(*´∀`人)*。゚+



□ あたしの前で元カノの話をしたら殺す!


なにがムカつくと言っても、元カノの話をしたり、その女と比較したり、

部屋に行ったら、未練がましく元カノの品物を取っているような男。


これは、もう最低の彼氏です!!(怒`・ω・´)ムキッ


終わった恋を忘れられずに、新しい恋を始めるのは

ルール違反! 今の彼女に失礼ですよ━─(乂`д´)許しま線─━

そんなんじゃ新しい恋はきっと上手くいかないから。

心の切り替えができない男なんか、相手にするだけ時間の無駄!


――それでも貴女がそんな彼氏の心の傷を癒してあげたいと

思うなら話は別ですよヾ(´▽`*)ゝうんうん♪


過去は忘れよう、そんなカップルは理想だぁ~+゚。*(*´∀`人)*。゚+



□ あなたのケータイは無断でチェックします。


((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

これねぇ~実際、ケータイを奥さんにチェックされて浮気が発覚した男が

うちの親戚にいるんです( *´ノェ`)コチョーリ


浮気相手のメールの宛名を、

『OOO商会』などと、法人名で登録していたらしいけど

頻繁にくるんでオカシイと、旦那が風呂に入っている間、

奥さんにメールを読まれてバレちゃいました( ΦωΦ ) フフフッ


そういうヤバいメールは読んだら、するように……(ο・ω・)b


まあ、夫婦だったらケータイのチェックをしても

相手に『非』があるなら許される? かも知れないけど……

付き合って日の浅いカップルやプライバシーを尊重する彼氏だったら

もし貴女がケータイを勝手に覗いたら……


どん引きで逃げられる可能性が高いので、余程のことがない限り

マナーとしてやってはいけないよ( ̄ε ̄〃)b


秘密がない、そんなカップルは理想だぁ~+゚。*(*´∀`人)*。゚+



◆ テキストの詩 その2 ◆


【 恋獄 】


あなたに逢えない寂しさに 心が崩れていく

瞳をきつく瞑り暗闇の中で あなたという光りを探す

どうしてあなたは わたしを置いて行ってしまったの?


あなたに逢いたい 逢いたい 逢いたい!

狂おしいほどに あなたを恋うこの苦しみは

紅蓮の炎となって この身を燃やしつくす


永遠の愛の妄執から 逃れられないのなら

いっそ この身を引き裂いて 狂気の呪印を刻み

あなたの名を叫びながら わたしは恋獄へ堕ちていく

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る