応援コメント

#あとがき、あるいはフィロ・ティナーレ××× IW3《つぎ》の回まで、ごきげんよう」への応援コメント

  • がくさま!荒ぶる魂の祭典、最後まで全力で走り抜けましたね!本当にお疲れ様です😆🎵🎵 わかさまのご懐妊、「だだっ誰だ相手は?」と動揺しましたが、まさかのまともざわさん登場!誰だー僕のわかさまを奪ったあんたはー!とにかく最後まで意地でも先読みさせないわかさまの生きざまに脱帽です!これからの幸せを願ってます!
    がくさんバスターほんとにくらってる!お菊さんも苛められてたとしたら、しばらくは立ち机で執筆ですね!
    楽しい時間、本当にありがとです!さあ、次に行きますぞ!

    作者からの返信

    読了ありがとごんす!

    「3」は全員集合だッ!! まだ完結してないけど、必ずや今年中にはッ!!

     読んでしょ!