応援コメント

予告編 バレリーナツリーのせい」への応援コメント

  • あらま。かわいらしい勘違いですね。

    作者からの返信

    さてさて、この兄妹の諍いがどんなドラマを生むことになるのやら……、作者にも分かりません(≧∇≦)!
    ↑ いや。(≧∇≦)ではなく。

    球技大会と兄妹喧嘩。ややこしいことになりそうですね……。

  • おや、バスケットボール?

    作者からの返信

    ネタバレスタイル、再び(笑)。
    かつて、バスケの授業では、試合の間はボールに一度も触れたことが無いという穂咲の実力が明かされます!

  • わざとじゃ……?

    作者からの返信

    瑞希ちゃん、頭は良いのですけどおっちょこちょい^^;
    落ち着いている葉月ちゃんがいないと、結構こんな具合なのです。

    球技大会を前に。
    ややこしくなりそうな気配……。

  • バカだから考えるのをやめたの。
    本当に役に立たないの。

    作者からの返信

    ……その接頭語を君から奪うなんてとんでもない。
    謹んで君に返上……………………

    その巨大な接頭花。
    どうやって乗せたのです。

    いやいや。
    派手だよねとかそういう事ではなく。