応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編 再会とブルーチーズへの応援コメント

    店員とお客、カウンターを挟んではなかなか進展しようもない関係のもどかしさや、それが少しだけ前進するきっかけとなったやりとりなど、リアルに丁寧に描かれていてとても共感しました。
    恋の始まりのときめきを感じます。この先の二人を想像したくなりますね。
    すごく素敵なお話でした!

  • 後編 再会とブルーチーズへの応援コメント

    このなんとも言えない2人の距離感、いいですね。

    レビューも書かせて頂きました。
    どうもありがとうございました。

    西秋

    作者からの返信

    コメント、レビューありがとうございます。
    少しずつ、少しずつ接近する距離が、描けていたなら良かったです。

  • 後編 再会とブルーチーズへの応援コメント

    こんなこと、あってほしいものです。
    どこかで売っていればいいのですけれど。
    440円で。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    現実問題、なかなかこうなることは難しいでしょうね。でも可能性は0じゃないと信じたくて書きました。

  • 後編 再会とブルーチーズへの応援コメント

    く、心を取り出して丸洗いしたい気持ちになりました!
    そういえば初恋は一歩踏み出せない毎日の繰り返し。それこそ主人公と同じで、食事がかなり左右されてましたね。不思議ですが、やっぱりいいことが起こると何でも美味しく感じるんです。
    どうかこの後の二人の距離が、更に縮まりますように。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    なかなか一歩を踏み出せないですが、だからこそ、ささやかなことで一喜一憂する主人公です。でも、少しの勇気で前向きに二人の仲が進んでいくと思います。