応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    1話から話が飛びすぎではないですか?
    私のケータイがバグってるだけならごめんなさいm(_ _)m
    2話を読みたいのに47話に飛びます
    1章が1話しか無いです

    そうなんですね!知らずにすいません!
    あらすじ待ってます!頑張って下さい!

    作者からの返信

    ごめんなさい。
    書籍化にあわせて書籍1巻収録分は規約で非公開となってます。
    近いうちにその箇所はあらすじなどで補完させていただきますので少々お待ちください。

  • ゆっくり読ませていただきます。

    1点だけ
    「——……あれ?」以降は宣伝されてた新作の内容でしょうか?
    その前の田中拓海が転移したとして、話が飛び過ぎているそこで区切るのかと思いますが。
    個人的に、本編と新作宣伝部分が改行だけでは判別し難いかと思うので
    「=====」や「〜〜〜」など、何某かで区切った方が読みやすいと思います。

    作者からの返信

    すみません。
    修正しました。

    多分修正したときに紛れ込んでしまったようです。

  • 第71話 爆弾発言への応援コメント

    男爵料→男爵領

    作者からの返信

    修正します。
    ありがとうございました。