第14話【思い出を振り返る……その5】

ヤンデレで有名なユキエの彼氏「昨日は、残業でごめんね!!明日も仕事で遅くなるからさ。マナミは、確か珈琲には、砂糖3つだよね?」



あなたへ贈るポエム


「君のためなら僕は唾液だえきになるよ」


「君のためなら僕は恋愛れんあいになるよ」


「君のためなら僕は彼氏かれしになるよ」



「君のためなら僕はたからになるよ」


「君のためなら僕は素直すなおになるよ」


「君のためなら僕は血液けつえきになるよ」


「君のためなら僕は手足てあしになるよ」



生き抜いて生き抜いて。



【何とか脱出成功さん】

2019/5/6 21:06

「今公園にいます......現在お付き合いしている。彼女と別れたいのですがどうしたらいいですか?」


【ベストアンサーに選ばれた回答】

【鉄の処女さん】

2019/5/6 21:07

「彼女はきっとすごーく貴方を愛しているとともいます!ちゃんと、帰ってあげてくださいね♪」


【返信】

2019/5/6 21:35

「そうですよね。1度説得してみますね」



勇者「魔王を倒し、伝説の剣を質屋に売り、好感度パラメーターを悪用してそいつらも金に変えたが残ったのは【ひのきの棒】だけ......冒険していたときが懐かしいよ......」


「勇者も楽じゃないなぁ......」



デザート好きなぽっちゃり高校生「君のパフェ美味しそうだな......」


友達「お前どうせ、ダイエット破って脂肪フラグーwwとか言うんだろ?」


デザート好きなぽっちゃり高校生「解せぬ......」


デザート好きなぽっちゃり高校生「汝は、我を侮辱した罪により我らが神に裁かれよ!!」


友達「君、使い魔だったのねー」



【一歩前へ進んでください】


背中を押してくれたトイレのために俺はビルから飛び降りた。




【西暦30xx】


説明口調さん「人類は、空からやって来た【奴等】によって蹂躙され家畜同然の扱いをされてきた。」


説明口調さん「たまにいるんだよ。」


説明口調さん「奴等を倒そうとか地球を取り戻すとか息巻いてる奴がさ」


説明口調さん「まぁ、決まってそいつらは、帰ってこないんだよね」


無機質音声【ツギハアナタノバンデス】


説明口調さん「あー、それではおつかれさま」



メリーさん「私メリーさん、今あなたの家の前にいるの」


たけし「やぁ、俺たけし今お前の後ろにいるよ!!」



ガキ大将「やーい、お前なんて豆腐に小指ぶつけて消えてしまえ!!」


【そう言った彼が後の豆腐王になるとはだれも想像がつかなかっただろう】



アーノルド「ひざって10回言ってみ?」


ステファニ「ひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざ」


アーノルド「じゃあここわ?」


ステファニ「ひざ」


アーノルド「ブッブーそこはピザでした!!」


【と、ワケわからない事を言っていた彼は、今やどうしているのか誰も知らない】







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る