第13話【思い出を振り返る……その4】

老人「やぁ、どうだい?体の調子は?そうかそうか元気か......最近は体中が痛くてな......久しぶりに......おまじないのキスをしてはくれないか?」



老人「君とこうしてまた、綺麗な夕焼けを見れるとわ思わなかったよ......」


(カプリ)



【瀕死の状態】


仲間を先へ行かした男「弾は、あと一発か......」


(バァン!!)

(正面のゾンビが倒れる)


仲間を先へ行かした男「俺は、まだ死なねぇ!!」



【ゾンビとの肉弾戦】


1度噛まれるも立ち向かう男「へっ!!そんなんじゃ屁でもねぇぜ!!もっと来いよゾンビ野郎がっ!!」



(目の前には突然変異のゾンビ共)


【ダダダダダッ......】


肉弾戦こそ真骨頂ニキ「くそっ......弾がなくなっちまったぜ......こうなったら俺のサバイバルナイフを味わえゾンビ共っ!!」


(サバイバルナイフを持ち華麗に飛び込む)



敵を羽交い締めにしたニキ「くそっ!!俺に構わずトリガーを引け!!」

↓(3M先)

初めてのRPG7ネキ「分かったわ!!任せて!!」



叶わぬ願いを口にした男「はぁはぁ......大家さんを助けに行ったらこの様さ......最後に噛まれるなら......大家じゃなくて......美人がよかったなぁ......」



過去の栄光が役に立つ男「奴等は夜行性だから昼に行動しよう。おまけに足が退化してて遅い。最悪走ればどうにかなる。大丈夫さ俺は元陸上部の砲丸投げの選手だぜ?」







危機的すぎて、何だか良くわからない人達の場合。


A「俺は、もうシャバドゥビダバダ......」


B「俺を置いて先にドゥビドゥバイ......」


C「この戦いに勝ったら俺......結婚スルビダビダ......」


D「大丈夫さ......きっと勝機はアルマゲドン......」



THE・MOVIE・NAKAYOSHI・DEATH


【ゾンビ襲来】


A「俺を置いて先に行け......後で追い付く!」


【数分後】


B「ちっ......俺もここまでか......直ぐいくから先で待ってろ!!」


【さらに数分後】


B「俺は、もうだめかもな......」


【仲間到着】


A「待たせたな!......他の仲間はどうした?」


B「先にいかしたよ......2人でピンチを乗り切ろう!」


【さらにさらに数分後】


C「お前たち、俺に構わず早くいけ!!」


【さらにさらにさらに数分後】


A&B「待たせたな!助けに来たぜ!」



ゲームをやり過ぎた男「タイプライターはどこだぁぁぁぁあ!!ハーブをよこせぇぇえ!!」



【朝起きたら、48年間衣食住を支えてくれたお母さんがゾンビに食われてた】


俺氏「米も炊いたことねぇよ。まぁいいか、出前を頼めばさ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る