応援コメント

第21話【勇敢な脇役の場合】」への応援コメント

  • ああ……見事なフラグです……。

    作者からの返信

    前半は短いものばかりですが、後半から長いフラグが見れますψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝

  • マシンガントークならぬ、マシンガン死亡フラグ!

  • この度はレビューをありがとうございました!

    貴作への星に関してですが、誤って過剰に押したことで、一つしか押していませんでした……修正いたしました(>_<)

    1つでご不快な思いをされていたら恐縮です……今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    応援しています!

    作者からの返信

    こちらこそ応援ありがとうございます!

    お星様を貰えるだけでありがたいです٩(ˊᗜˋ*)و


  •  一気に幾つ立てるつもりなんだ……。死神が列組んでダンスしてるかの如くよなぁ……。