応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その後の彼女たち11への応援コメント

    素晴らしい!
    ありがとうございました!

  • 第94話への応援コメント

    あっ

  • その後の彼女たち11への応援コメント

    一気読みしてしまった ヤンデレ百合ハマっちゃう

  • 第1話への応援コメント

    道や畑で寝るてwwwwwwwww

  • 第98話への応援コメント

    最後の一文、笑っちゃうな

  • 第6話への応援コメント

    ご馳走様でした😋

  • 第24話への応援コメント

    んんんん…これでまだ付き合っていないのか(仰天

  • 第47話への応援コメント

    毎回、地の文では葵の言ってることに反省してても、返事が全部おなじだから適当にあしらってるように見えちゃうし、葵もキスされただけで納得しちゃってるように見えるからチョロくてあんまり本気で怒ってるわけじゃないように思えちゃう。

  • 第43話への応援コメント

    付き合い出してから葵の年上らしい所が出てくる回数が多くなりましたね…最高や…

  • 第17話への応援コメント

    これ、そう言わないって決めただけで意識は変わってないのは伏線なのか…?

  • 第6話への応援コメント

    と、尊い


  • 編集済

    その後の彼女たち11への応援コメント

    最高でした!!!!
    続きはもう書かないんですか?

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございました。
    続きはいずれ書く予定ではありますので気長にお待ちください。

  • 第39話への応援コメント

    ゆきマジで失言しかせんな。
    正直にとか言ってるけど、正直が誠実とはならんぞ。
    なんでこれだけ真っ直ぐ好きって言ってくる相手にこんな酷いこと言えるん?頭悪すぎ。

  • 第33話への応援コメント

    透のアルハラが流石に鬱陶しすぎる。
    こいつずっと邪魔やん。

  • 第15話への応援コメント

    鬱陶しい(笑)
    イライラするのはお前やが。

  • 第14話への応援コメント

    訳分からん女やな。何がしたいんやこの主人公。

  • 第87話への応援コメント

    なんでそうなる…?

  • 第9話への応援コメント

    由季是好宠葵啊,尊死

    作者からの返信

    我非常了解。 谢谢你阅读我的小说。

  • その後の彼女たち11への応援コメント

    this is my second time reading this story and i really love it. Thanks you for writing such beautiful story and thanks to you i found this website and found more yuri stories so thanks you again.

    作者からの返信

    I am glad that you read my story. Thank you.enjoy yuri :)

  • その後の彼女たち11への応援コメント

    凄く素敵な作品ありがとうございます。
    感情移入しすぎて不安定さや、苦しみがひしひしと伝わってきて自然と泣いたり、悶えたりしました。それと同じくらいに愛と喜びが伝わってきてニヤニヤしたり、感動したりして本当に最高でした。
    自分ってこんなに感情豊かだったんだって……
    気付いた時にはこの作品に心酔してました。
    この作品が、由季と葵が本当に大好きです。
    長々と拙い文章ですが、書かずにはいられませんでした。すみません。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    由季と葵が好かれるのは作者として嬉しい限りです。本当にありがとうございます。二人を長く追っているといろいろあるからこそ感情移入をしてしまいますよね。特に葵の不安定さは見てて苦しいですが最後は幸せになって良かったですね。途中いろんな事が起きすぎましたが(笑)


  • 編集済

    その後の彼女たち11への応援コメント

    ああー、もう終わりですか、寂しい(泣)
    葵と由季は本当に可愛いすぎ、大好きです
    こんなにいい物語を書いてくれて本当にありがとうございます、楽しく読みました
    先生の小説を3冊読んだが、日本語は下手ですから、あんまりコメントを書きませんでした
    でもやばり自分の感想を伝わって欲しいで頑張って書きました

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    作者としては由季と葵が好かれるのはとても嬉しいです。
    趣味として書いてますが楽しんでいただけたなら幸いです。

    コメントは励みになるので言葉とか気にせず書いていただいて大丈夫ですよ。

  • その後の彼女たち8への応援コメント

    見終わったらなんだか複雑な気分になる
    葵の気持ちはメビウスの帯みたいですね
    由季に愛されるは嬉しいんだけど、それで苦しむ
    永遠にさめないかもしれない

  • その後の彼女たち4への応援コメント

    葵ちゃんの愛は本当に重いですね
    頑張りすぎて、自分も苦しくなった
    見ているだけで辛い

  • その後の彼女たち1への応援コメント

    色んなキャラクターの視点から物語を見るが好き
    なんかそれぞれの気持ちをちゃんと理解できるし、物語も広がるし、楽しかった

  • その後の彼女たち0への応援コメント

    綾香ちゃんから見ればそうなるか
    面白いすぎるwww
    爆笑しました
    他の人に見れば全然違う物語になったですねwww

  • 第99話への応援コメント

    よかった、本当によかった!
    もうずっと一緒にいられるですね!
    最後はHappy Endingになったて本当によかった
    感動しました(泣)

  • 第97話への応援コメント

    泣いちゃう、もう泣いちゃう
    何でそうなるの?
    お互い好きなのに傷つけ合っている
    こんなの悲しすぎるよ
    もう仲直りできないですか(泣)

  • 第95話への応援コメント

    ああああああああぁぁぁ
    怖いすぎる!!!
    やばりヤンデレは怖い!


  • 編集済

    第94話への応援コメント

    え?まさか本当に何か入れたのか
    怖くなってきたなぁ……

  • 第93話への応援コメント

    なんだか見ていると辛くなる
    一緒にいたいのに一緒にいられない
    そんなの悲しすぎる

  • 第69話への応援コメント

    恋人がやきもちを焼くのが好きで、葵ちゃんは本当に変わった人ですが、それも可愛いです

  • 第52話への応援コメント

    にやにや止まらない!
    葵ちゃんの手紙は本当に凄いですね
    エッチすぎるwww

    作者からの返信

    沢山コメントありがとうございます。
    葵ちゃんは重くて情緒不安定だけどたまに暴走するのが面白いかと思います~(笑)


  • 編集済

    第42話への応援コメント

    「私達の恋愛は私達のことだから別に他人に認めてもらわなくてはならないことじゃない。」

    ここは一番好き
    たしかに、恋は他の誰に認める必要ないです
    好きな人と一緒に居いれば、それだけで充分です

    他の場所でこんな話を見たことがある
    「私たちは私たちだけで、世界を完結させている。足すことも引くことも不要な完全な世界が、私たちの周りにある。」
    なんだか似てる


  • 編集済

    第35話への応援コメント

    葵ちゃんの思いは本当に重すぎる、でもたしかに恋をしてる乙女だね、こういうのも可愛いですよ
    時々大胆な行動もすごく面白いで、にやにやするwww
    由季はもうすく落とすかな

  • 第31話への応援コメント

    ようやく告白しましたwww
    嫉妬深いの葵ちゃんは可愛いですね
    好きな人を全部自分のものになって欲しい
    こういうのもすごく好き!
    感動しました
    葵ちゃん繊細のところもすごくいいですね

  • 第27話への応援コメント

    葵は本当に魅力的な人ですね
    キスのシーンはすごく色っぽくて、扇情するですね

  • 第23話への応援コメント

    ストーカーに襲わったシーンはすぐリアルです。ストーカーの狂気も、由季の必死に抵抗も、葵の怖がるも全部伝わった。私も緊張しました。

  • 第22話への応援コメント

    ストーカー怖すぎ!
    由季死なないで!

  • 第21話への応援コメント

    葵ちゃんはこれから明るくなるかな
    何か由季の友達と仲良くなれるし

  • 第18話への応援コメント

    気づかいないほうが面白いwww
    続きを楽しみ

  • 第2話への応援コメント

    葵ちゃんは可愛い人ですね

    作者からの返信

    葵ちゃんは可愛いけどヤンデレなのでそこを楽しんでいただけたらと思います。

  • 第1話への応援コメント

    面白いの出会いですねwww


  • 編集済

    その後の彼女たち11への応援コメント

    ああ、生きていて良かった。本当にそれぐらい尊くて2人の愛が甘々すぎて死ぬかと思いました………。本当に素晴らしい百合をありがとうございました!(同棲編待ってます!←図々しい) (PS:うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!マジすか!?!?嬉しすぎるううう!!めっちゃ楽しみに待ってます!!!!!!いやマジでほんとこの2人の百合が好きすぎるのでマジで嬉しいです!!また生きる意味を見つけてしまった…!!!本絶対買います!!ずーーと待ってますから!頑張って下さい!ほんとにこの小説に出会えてよかった😭こんな尊い共依存百合がどこにあるのかって話ですよ!!もうこの2人には永遠に不安定でイチャイチャし続けて欲しいっす!!感情が抑えられねええええ!!!え?ていうか3部構成なんですか???え?じゃあこの尊さがあと2部もあるってことなんすか?!?!?!ええええええ!?もう死んじゃいますよ僕!!糖分過剰摂取で死にます間違いなく。と、とにかくゆっくりでいいので頑張って下さい!応援してます!もう1週してきます!!)

    作者からの返信

    こちらこそ読んでいただいてありがとうございます。
    こちらは元々3部構成で考えているので続きはありますが本にしようか考えているのと違う話を書いてるのもあっていつになるかは分かりません(笑)
    でも、いつか必ず書く予定なのでお待ちください~

  • 第47話への応援コメント

    返事適当すぎない?
    葵可哀想

    作者からの返信


    そうですねぇ、
    適当と言うか由季も恋愛経験がそこまでなくて驚いて焦ってしまったのもあるのでこうなりまして、葵がとても好きでいらっしゃるのであればすいません。

  • 第18話への応援コメント

    ユキネイターなんつって

    作者からの返信

    \(^-^)/

  • その後の彼女たち6への応援コメント

    綾香ちゃんやっぱりいい子ですね♪
    ちゃんと二人のことをよく観察してるし、特に葵ちゃんが暴走しないか止めようとしてますし【それでも止まらないのが葵ちゃんですけど】(笑) 

    カクヨムで最初に読んだのが本作品なので、ぜひともハッピーエンドをお願いいたします。

    作者からの返信


    こんばんは。
    綾香ちゃんは本当にいい子ですね。
    葵の良き理解者ですね(笑)
    最初に読んでもらってありがとうございます。ハッピーエンドにしかできないので大丈夫ですよ。本当は全部明るくしたかったんだけど暗くなったとこもあるだけで安心してください(笑)

  • その後の彼女たち4への応援コメント

    ああああ。

    鬱からパニックに…

    あの離れてた時間に相当病んでしまったんだな…

    葵の重すぎる愛情がたまらないです。

    時間なくて小説から離れてたけど、また最初から読もうかな…

    作者からの返信


    葵はただ好きで一生懸命なだけなのにねぇ…よく分かります(笑)
    最後までいろんな場所で繋がっているのでよかったらどうぞ(笑)

  • その後の彼女たち0への応援コメント

    久々に覗いたら更新してて、ビックリしました。

    綾香ちゃんとてもいい子ですね(*´▽`)
    続きも楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信


    短編ですがいろいろ詰め込んでおきましたのでよかったらどうぞ。
    綾香ちゃんはこのあとが良い味を出しますのでよく覚えといてください(笑)

  • その後の彼女たち2への応援コメント

    はじめまして❗作者様🎵何時も楽しませて貰ってます🎵続編❗ありがとうございます🙇由希♥葵イチャイチャ❤ご馳走さま❤これからも更新楽しみにしてます👍頑張ってください。

    作者からの返信

    はじめまして。ありがとうございます。
    今回のは短編ですが二人の様子を楽しんでもらえたらと思います。
    更新遅いですが少しお待ちくださいね。

  • その後の彼女たち1への応援コメント

    まさかその後があるとは思いませんでした。とても嬉しいです‼︎
    応援しています!

    作者からの返信


    ありがとうございます。
    今回は短編ですが本編のいろんな所と繋げて読んでもらえれば幸いです。

  • その後の彼女たち1への応援コメント

    久しぶりの更新で喜んでいたら
    続くようでさらに喜んでます!

    作者からの返信


    短いですが本編の台詞や思考とリンクしてますのでそこら辺を楽しんでいただければと思います。

  • その後の彼女たち0への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    通知見て驚きました…

    作者からの返信

    いえいえ。
    最初から後日談は書く予定だったんですがだいぶ遅れてしまって申し訳ないです(笑)
    二人を好きでいてくれる方が多くてコメントも貰っていたので長く書こうかなとは思ってますが今回の更新は短いです(笑)が、中々また重いかな(笑)明るくしたけどごめんなさいね。

  • その後の彼女たち0への応援コメント

    え!?更新ありがとうございます!!!お久しぶりです!!嬉しいです!

    作者からの返信

    どうも久しぶりですね。何か前にもコメントくれていたみたいでありがとうございます。
    短いけどぼちぼち更新していきますのでお待ちを~

  • 第57話への応援コメント

    やっと辛い過去を打ち明けることが出来ましたね。
    由季さんにとっても、葵ちゃんがかけがえのない大切な存在なんだなってことがよくわかりました。

    照れ屋の葵ちゃんが愛する由季さんの傷を癒すために慣れないキスを何度も繰り返すシーンは、とてもいじらしく、とても可愛くて涙が溢れそうになりました。

    作者からの返信


    葵の一生懸命さはとても魅力ですね。
    これがこの話の大事な部分にもなりますが重いくせに健気なあたりがねぇ。本当キマスネ。(笑)


  • 編集済

    第52話への応援コメント

    誕生日にお手紙ってもう…
    葵ちゃんが乙女すぎてヤバいです(///▽///)
    ま、内容が内容なだけにお手紙にしたくなるのもわからなくはないんですけどね。笑
    恥ずかしがり屋の葵ちゃんらしくてほんと可愛い♡ 
    由季さん無理やり葵ちゃんの前で読んじゃうし、マジ「やめたげて~」って叫びそうになりました。笑
    ほんと意地悪なんだから。笑

    でも、ま、そのあとは、ね。うん。。

    ごちそうさまでした♡(///ω///)

  • 第43話への応援コメント

    あーーー。もうダメ。
    顔がだらしなくなっちゃいます。笑
    あまあま過ぎてこっちが恥ずかしくなっちゃいます(///▽///)♪お願いだから…
    もっとやって。笑

    作者からの返信


    これからまだまだいろいろやってますのでどうぞ楽しんでください。

    二人はずっといちゃついているべきデスネ(笑)
    葵の一生懸命さが本当にねぇ…。こいつはやりよるね(笑)

  • 第40話への応援コメント

    あああ。よかったあ。
    やっと葵ちゃんの想い通じた♡
    もー、由季さんいじいじし過ぎです。笑

    [私の方が大好きだよ]って絶対的な自信の葵ちゃんの言葉 大好きです!

  • 第37話への応援コメント

    う~~ このベッドの中でこっそり携帯で連絡し合うの好き~♡
    二人だけの秘密の会話みたいで、自然と顔がにやけてしまいます。笑
    可愛い♡

  • 第32話への応援コメント

    あぁ… ついに告白しちゃった。葵ちゃん
    もう、ね。この世にこんな可愛い生物存在するの?ってくらい可愛い
    可愛い可愛い可愛い可愛い葵ちゃん!
    って、ストーカー男みたいになっちゃいましたね。取り乱してしまってごめんなさい。笑
    でもね。私、重すぎるくらいの愛情、ほんと好きなんですよ。
    嫉妬して、感情ぶつけ合って許し合う
    そんな恋愛、いいと思います♡

    作者からの返信



    年上なのに初なのが刺さりますよねぇ。
    重いからよく喧嘩してるけど私もいいと思います(笑)私から200点(笑)

  • 第18話への応援コメント

    いやいや由季さんや…

    気付け、ばか。笑

    作者からの返信


    これぞノン気ですね。(笑)
    ここじれったいですね(笑)

  • 第99話への応援コメント

    よかった...ハッピーエンドはここにあったんや...。

  • 第95話への応援コメント

    えぇ...急展開すぎる...。ハッピーエンドどこ...?

  • 第10話への応援コメント

    「嫌なことは強烈な刺激として良いことよりも鮮明に覚えてしまう。それは私も一緒だから」これは...主人公に重い過去がある感じですかね?

  • 第57話への応援コメント

    共依存…めっちゃイイ…

  • 第63話への応援コメント

    にやにや(๑ ิټ ิ)
    やばいですね!もう最高!

    作者からの返信

    この回も良きですね。
    葵はいつも由季を振り回してますね(笑)ずっと見ていたいです(笑)

  • 第44話への応援コメント

    おー!おめでとう!!!
    可愛すぎる!!!

  • 第28話への応援コメント

    きゃー!!!!

    作者からの返信

    非常によく分かります(笑)
    やっとか。ってなりますね(笑)

    二人がやってるところはさらにヤバイと思います(笑)

  • 第27話への応援コメント

    にやにや止まりませんね〜ヤバいです!


  • 編集済

    第80話への応援コメント

    2人の出会いから気持ちが通じあい愛しあう過程が細やかで面白くて、ちょっと興奮ぎみに読んでいます。とても濃厚な関係ですね。葵がなかなか想いを伝えられないまでの瞬間と、純粋にお互いの愛を伝えあっている場面がとくに好きです。ただ、お互いに繊細すぎる故でしょうか、2人の自己卑下と度々謙遜して発する言葉が少々過剰なところが気にかかります…葵の思考はあくまで由希視点ですが、葵より寧ろ由季のほうが諸々と考え過ぎなところがあり面倒な性格のようにも感じました。でも、そんなもどかしくて拗らせてる思いの表現もこの作品の魅力のひとつですよね。
    最後まで楽しく読ませて頂きます!

    作者からの返信

    全部非常によく分かります。(笑)
    細かい設定を考えていたのに私が出しきれてないのがありますのでそこは本当にごめんなさいね。
    葵みたいな重い人と付き合うの大変だけど重い人と付き合ってる人も変わり者多いかなって結論からまぁ色々こうなってます(笑)


    恋愛のめんどくさい事を一生懸命やる。みたいなところにさらにめんどくさいものを投下してこじらせている様が売りではあるので飽きなければ二人の恋愛をみてあげてください。

  • 第18話への応援コメント

    百合に目覚めそうです

    作者からの返信

    百合は良いですよ。(笑)
    もうすぐ完結しますので最後まで楽しんでってください。最後切なくて作者は半泣きでしたから終わりは満足できると思います(笑)

  • 第66話への応援コメント

    っんもう!!!焦れったいけど好き!!!!!!

    作者からの返信


    まだ20話以上は続くから焦れったく楽しんでおくれませ(笑)

  • 第63話への応援コメント

    もうほんと。もうほんとに、おもかわいい。続き待ってます。

    作者からの返信

    こうゆう彼女ほしいよね(笑)
    この回は作者も好きなのでお楽しみに。 

  • 第61話への応援コメント

    え、続き気になる

    作者からの返信

    この先も気になる感じで終わってしまう(笑)

  • 第59話への応援コメント

    いつも更新を楽しみにして読んでいます!
    展開が面白くて、こん子がいたらいいなと密かに思う自分がいます(^ ^)(笑)
    コレからも応援してますねー!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    実際に重い人と付き合うと大変だけど葵は別ですね(笑)分かります(笑)

    最後まで一緒に楽しんでいきましょう。

  • 第52話への応援コメント

    ニヤニヤが止まらないです。ありがとうございます🙏🙏🙏

    作者からの返信


    エロくないとやる気でないのでエロは挟みまくりますが(笑)
    ニヤニヤ展開まだまだあるのでお楽しみに。

  • 第40話への応援コメント

    やっと想い通じあったー!!!じれじれ甘々生活も良かったですが、こっからイチャラブヤンデレ共依存百合が始まると想ったら…………好き

    作者からの返信


    激しく同意w
    今後は山と谷とエロメインになります。
    イベントと下ネタぶっこんどいたので一緒に悶えてくれたら幸いですw