応援コメント

第57話 告白*」への応援コメント

  • きゃーっ! 若君、ついに言いましたね!(≧▽≦)
    でも、素直になれないナナちゃん……(><)
    切ないです……(つ﹏<。)

    作者からの返信

    若君、すべてのプライドを捨てて、やっと言いました。
    でもナナが普通に接してくれても、その実、普通の女性(時には男性も)逃げてしまうような態度で一度突き放してます。ナナ本人が自覚してるより、ずっとずっと傷ついているのです。
    ある意味、信頼を失ってると言えるかも?
    先の約束を求めないあたり、無意識に終わりを求めてるのかもしれません。

    若君としてはナナに好きな人がいることは分かっているけど、少しでもいいから自分のことも考えてみてほしい。小さくても可能性に賭けたい。
    そんな感じでしょうか。

    挽回できるのか……。