応援コメント

第56話 デート*」への応援コメント

  • きゃ――っ!(*ノωノ)
    すれ違いのじれじれですね~っ!( *´艸`)

    ナナちゃんの水着は若君にとって刺激的でしょうが、若君の水着も目の毒っぽいですよね( *´艸`)

    作者からの返信

    若君の水着姿は、かなり目の毒ですね(笑)
    でもナナの水着姿は、刺激が強いどころではなさそうです。最後もろビキニになってるところを見ちゃいましたからね〜(ナナも、ついつい日本感覚に戻ってました)。
    若君、頭冷やしても冷やし足りないのでは(^_^;)

    ウィル(常識が違うんだ。文化が違うんだ。くそっ、わかってはいるけど、ナナを隠したい!)
    葉月(ふふん。うちの菜々はかわいかろ?(ニヤリ))←策士