応援コメント

第54話 サロン*」への応援コメント

  • ええっ!? ズボンが禁止なのはそんな理由ですか!?(*ノωノ)

    ナナちゃん、ショートカットにまで短くなっちゃうんですね(><)
    若君、「似合ってるよ!」と褒めて心を軽くしてあげてください!٩(๑•̀ω•́๑)۶

    作者からの返信

    ええ、そんな理由でした(๑•̀д•́๑)
    あちらでは、ぴったりした服でヒップラインを見せるなんてありえないのです(^^;
    余談ですが、大人の女性が足を見せるのは伴侶のみですし…

    お互い、見慣れない服装にドギマギしまくってることでしょうけど、若君の動揺はナナの比ではないかも(;^_^A

    >若君、「似合ってるよ!」と褒めて心を軽くしてあげてください!

    ショートカットにショックが大きいのは、実は若君のほうだったり……。
    褒めるのは無理ではないかと……(´・ω・`)