応援コメント

第12話 王様」への応援コメント

  • ここのおばあさま素敵!とコメント書こうとしたら、先に書いてらした方と丸かぶり(๑˃̵ᴗ˂̵)

    なんというか、年配の方のこういう柔軟さって「自分もそんな風に歳を重ねたい」という意味でも魅力的だと思います。

    作者からの返信

    おばあちゃんも褒めてもらえて照れ照れです。
    ナナはいい家族に恵まれてると思います。
    ちなみに、最後にチラッとしか出ないナナのおじいちゃんを私はこの作品一のイケメンだと思ってるんですけど、さすが彼が惚れこむ女性!って感じなのです(*´艸`*)

  • 上級仕立て士になれるのに、自由に進路を選ばせてくれたお母様とおばあちゃまの愛情が素敵ですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    はい、愛なんです。
    子どもに自由にと言えるのも、それを素直に受け取るのも、お互い大変かもしれませんけどね。
    素敵と言っていただけて嬉しいです( *´艸`)