応援コメント

第132話 ヒノモトの秋の味覚」への応援コメント


  • 編集済

    エステルの胸枕ですか?(まだ、ひっぱるか笑)うっかりうつ伏せで寝たら、窒息死しそうですね。永眠出来そうです。クラーラのは……うん、マウスパッドに(バキャッ!)
    「胸がなければ、お尻を使えばいいじゃない」by M

    争いは争いしか生み出さない。今度はシェイプアップした女性陣のスタイル争いが勃発。審査はシャウナ嬢、解説はフォル氏となった。
    「え〜、それでは不詳ワタクシが解説致します。通常ですと、我が儘ボディ炸裂のマフレナ様がぶっちぎりの大本命、対抗が一点突破のエステル様、大穴に大人ば〜ぢょんのローラ様、クラーラ様は……不憫なので触れないでおきま……グワシャッ!」
    しかし、この争いはいかにシェイプアップしたかが審査対象なのであった。その結果、ノーマークだったジャネットが見事栄冠を勝ち取ったのである。彼女はドワーフの技術の粋を集めた究極ボディ養成ギプスを開発、使用していたのだ。こちらの方面でも、ドワーフの技術がハンパね〜事が証明されたのである……
    ちなみに、触れただけで体脂肪率が判定できるシャウナ嬢のスキルもまた、半端ないことを追記しておく
    ※最初ジャネットはロリきょぬう体型かと思い込んでましたが、他作品と混同してたようです^^;
    ちなみにクラーラが選ばれなかったのは、体脂肪が無さ過ぎだったりします。やっぱり女性たるもの、多少のふくよかさが……ベキビシャッ

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    要塞村ダイエット会……ネタにできそう!!

  • 桃は無かったのか…
    大きな桃が出来て中から子供が~で一騒動かと思ったのにw

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    ……桃があったの忘れていましたね。どこかでネタにしたい!