応援コメント

第111話 夏よりも 暑い男の 直談判」への応援コメント

  • 39℃の…(ドドド)…蕩けそうな日…(ドドド)

  • ヘリコバクターピロリなんて緩い名前が付いているから舐めるんです。
    真の名は、胃がん誘発菌なので一秒でも早く駆除すべきです。

  • やきうの時間だぁーーー!


  • 編集済

    子供の鳴き声
    →泣き声

    野球は嵌ったら一直線なんですね
    王都に帰れるのかしら。

  • スピネルさん、次の題材決まりましたね(ニッコリ)


  • 編集済

    ハ〜マった ハ〜マった
    オッサンが ハ〜マった
    ナ〜ニに ハ〜マった
    野球に ハ〜マった

    あ 泥沼だ〜 泥沼だ

  • ピロリ菌放置するほうがやばいですし
    養生してくださいな

  • ピロリ菌!?
    お大事にして下さい。

    暑さもバグっていますし。


    そして野球にハマってしまいましたか。
    帽子とジャンパーを纏って話題になりますね。


  • 編集済

    ああ、草野球エンジョイ勢にガチでやりたいんだもん勢が混ざり不仕合わせが生まれる運命が異世界でも再演されてしまうのか

  • 相変わらず面白い
    ストーリーも登場人物も🤣

  • >>夏の日差しでほんのり日焼けしたスピネル氏は

    ドームに入り浸ってやがる!!

  • 監督効果で貴族界にますます野球人気が!

  • コミック 購入しました♪

    久しぶりの更新が野球とは…
    野球に興味がない人には悪いけど、凄く嬉しい!
    続き 楽しみです。


  • 編集済

    コミック買ったぜ
    可能性の獣と化したスコーピオンズ

    勝利のシナリオライター爆誕

  • 監督就任スピネル。オーナーサワディ。どうなるスコーピオンズ。

  • やきうの時間だオラッ!

  • 初めてのパチンコで大勝してはまった人みたい

  • やはりやきうは全てを解決する

  • スピネル監督爆誕!w

  • また野球かよ

  • 続き待ってました!!
    めっちゃ面白い!、

  • 久々の新作だ~ありがたや~