応援コメント

第79話 まぼろしの おでん屋台を 追いかけて」への応援コメント

  • ぴぇん

  • お疲れ様です。いつも楽しく読ませてもらってます。モブ、サブもキャラがちゃんと立っているので、ちゃんと異世界感はあるけど、非常に想像しやすくてリアリティあるので好きですよ。

  • ぴぇんー

  • 先にコメントされてる方と重複ですいませんが
    私も楽しみに待っていますので、無理はなさらないで下さい。

  • おつ。
    社畜って言うな。
    私なんか、元旦・2・3日を出て代休なして時有りましたよ。
    これを書いても、それだけで食えるわけで無いので。、息抜きと思って書いてみたら。

  • 今回もとても面白かったです!

  • お疲れ様です。すごく楽しみにしてました!

  • お疲れ様でした!
    書けないときは書ける日が来るまでゆっくりお休みくださいね。

  • いつも楽しみに待ってます。更新気にせずゆっくり休んでください。