応援コメント

第78話 異世界は なにが流行るか わからない」への応援コメント

  • 港町、鉱山街、製鉄所…労働者が集まるところ、スポーツ興業がおこるものです
    欧州サッカーチームやアメリカの野球チームの名門はだいたいそうした出自を持っています
    野球興業が受け入れられたのは、極めて自然なことでしょう
    サッカーになる可能性もありましたが。

  • 野球をやってた小学生時代を思い出した、このパートはシリーズいち熱い。

  • アルセリカ…出禁
    「カワイイから欲しかった(ドヤッ」かな 笑

  • 実のところ、野球っ結構な数の道具が必要なんで、ある程度の生活に余裕が無いと出来ないンですよねえ。
    この町の発展具合が測れますw

  • 野球はまだ良いけどフットボールとか冒険者達が吹っ飛びまくるな。

  • そのうち御前試合が行われるね、俺は詳しいんだ

  • 野球、すなわちベースボールはお米の国でも大人気のスポーツだから仕方ないね!

  • スポーツに身分は関係無い!
    って言えたらサワディくんも楽なのにねー。
    このひょんなことから大事になっていく感じが、面白くて大好きです

    上前一巻購入させて貰いました!
    web版から追加されたものや、引かれた文章などあり、新鮮な気持ちで読めました。
    次巻も期待しておりますので、末長く続けて頂きたいです!
    追加エピソードのピクルスがカッコイイ!

  • 面白いと思います。野球って見て楽しむスポーツだと思うので。