応援コメント

恋の始まり」への応援コメント

  • マヨちゃんがカッコイイですね!強い女の子は良いですな!
    カッコイイシーンのはずなのに、「名前なんだっけ」で吹き出しました。あなた様の笑いのセンスが好きです(笑)

    作者からの返信

    男子相手にも全く怯まないマヨちゃん。そしてちょっと、おっちょこちょいな所があります。
    光太の名前を聞くのを、すっかり忘れちゃってました(^_^;)

    こんなマヨちゃんのことを、どうかよろしくお願いします(#^^#)

  • 春が来たのは十勝君でしたか。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    はい、実は十勝君だったのですよ( *´艸`)
    来ちゃいましたねー春。ビンタされて春が来ると言う、少々変わった小学生です(;^_^A

  • しっかり立ち向かった光太、カッコイイ!
    でもそれ以上にきっちりやり返したマヨちゃんがカッコイイ!!

    十勝くん、嫌な奴だなあと思ってたけど……何か可愛いかも?(笑)

    でもアタックの仕方を間違えたら、またバチーンってやられちゃうよ?(*´艸`)

    作者からの返信

    普段は大人しい光太ですけど、友達のため、勇気を出して立ち向かって行きました!(^^)!
    結果殴られちゃいましたけど、頑張ったのは偉い。そしてマヨちゃんは、男の子をノックアウトさせちゃうくらい、強い子なのでした(≧∇≦)

    イジメっ子の十勝君は、なにかに目覚めた様子。
    アタックの仕方を間違えたらバチーン? 大丈夫、十勝君はきっと、痛くても笑ってられますから(*´▽`)

  • タイトルと題材に惹かれました。次はこの作品を読み進めていこうかと思います。見えないものが見える二人がどうかかわっていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!(^^)!
    このお話は自分が小学生の時から、ぼんやりと考えていた話を元にして作りました。思い入れのある作品なので、読んでもらえて嬉しいです(#^^#)

  • お互いを庇い合うなんて、素敵な出会いですね!

    十勝君、おもしろいです。(^O^)

    作者からの返信

    二人とも自分のこと以上に、お互いの事を心配してくれました。思いやりのある二人です!(^^)!

    そして、春が来ちゃった十勝君。この子には今後も、活躍してもらいます( ̄▽ ̄)

  • 恋をしたのは十勝君でしたか。
    (*´∀`*)
    しかし乱暴はいけませんな。
    特に女の子には手を上げてはだめですよね。
    マヨちゃんは正義感に溢れてて素敵です。

    作者からの返信

    そうです。実は恋をしたのは、十勝君だったのですよ(#^^#)

    おっしゃる通り、女の子に手を上げるのはダメですね。こんな事をしていたら、今にクラス中の女子から嫌われちゃいますよね( `д´)
    マヨちゃんは光太がいじめられるのを、見てられなかったのですね。強くて優しくて、とても良い子です(≧∇≦)

  • はーるがきーた、はーるがきーた🎶
    どこーにきたー🎵

    と歌ってみる。

    作者からの返信

    やーまにきーた、さーとにきーた♪
    十勝君にきたー♪

    と言うわけで、十勝君に春が来ちゃいました(#^^#)

  • 恋の始まりってそっちのですかッ!?
    まさかの展開に先が楽しみです( ゚□゚)

    作者からの返信

    光太の事だと思いましたよね。実はこっちだったのです( ̄▽ ̄)
    恋に落ちた十勝君。この子にも沢山、活躍してもらうつもりです(^^)/

  • 恋のはじまりって十勝くんだったんですねー! 意外でした!

    作者からの返信

    実は当初は、別のエピソードタイトルだったのですが、頂くコメントが軒並み十勝君に対するものだったので、これはタイトルも十勝君に合わせて変えた方がいいって、少し前に変えました(^^♪

    光太、もしくは真夜子が恋をするのかとミスリードさせておいて、実は十勝君でしたと言う、オチを用意しておきました(≧▽≦)

  • 光太くんと真夜子ちゃんの話を、終わるまで聞いてあげてる時点で十勝くんは悪い子ではないんだろうなぁって思いましたけど、そっかぁ……春がきちゃったんですねぇ✨

    春がくるきっかけってのがまたf^_^;

    作者からの返信

    十勝君、根は悪い子ではないのかもしれませんね。意地悪さえしなければ良いのに。
    だけどその意地悪がきっかけで、春が来ちゃいました(≧∇≦)

    平手打ちで春が来る、恋愛ものの王道です( ・`д・´)!

  • みなさん言われてますけど、十勝君ー!!!

    悪ガキが目覚めた瞬間ですね(笑)。

    これから、十勝君が、この二人にどうからんでくるのか、とてもたのしみです。

    作者からの返信

    今回コメントが、十勝君に埋め尽くされていますね!(^^)!
    意地悪なガキ大将ですけど、何かに目覚めたことで、今後変わっていくかもしれません(*≧ω≦)

  • と、十勝君⁉Σ( ゚Д゚)
    ……打ち所が悪かったんじゃ……?(汗)
    と思わず心配になりました(苦笑)

    作者からの返信

    おそらくマヨちゃんの平手打ちが、ツボをついてしまったのでしょう。一目惚れのツボを(*≧ω≦)

    でもきっと心配ないでしょう。
    マンガではたまにいますからね、平手打ちされて、好きになっちゃう男の子。何かに目覚めただけで、後は問題ありません……たぶん。

  • 平手打ちされて恍惚の表情とは十勝くんレベル高すぎですね。
    マヨちゃんなんか魔法でも使うのかと思ったらまさかの肉弾攻撃。バトルヒロインだったんですか。
    これは面白いことになってきました。

    作者からの返信

    マヨちゃんは普通にケンカしても、きっと十勝君よりも強いでしょう。
    これから十勝君が悪さをする度に、ひっぱたくかもしれません。

    でもそれだと、十勝君を喜ばせちゃうかもせれませんけど((( ;゚Д゚)))

  • やばい!これは平手打ちから恋しちゃうパターン!!!十勝く――――んっ!!

    しかしあの状況でのん気に自己紹介するの良いですね(笑)

    >「どういうわけだよ⁉」

    正しい突っ込みです。正解(笑)

    作者からの返信

    平手打ちから恋するパターン。
    『花より男子』の道明寺や、『ROOKIES』でもそんな男がいましたし、自分の知ってるマンガでは、十勝君のように小学生で目覚める子もいました。
    不思議なことに、意外とよくある惚れ方です(^^)

    のんきに自己紹介、緊張感が全くありませんね。十勝君も呆れていたことでしょう。
    けどやっぱり、最初の挨拶は大事なのです!(^^)!

  • 十勝君が何かに目覚めた∑(゚Д゚)!?

    途中、コードギアスみたいな台詞があって、私にはツボでした(笑)。

    作者からの返信

    バッチリしっかり、目覚めちゃいました!(^^)!
    恋の嵐が吹き荒れますよ(≧∇≦)

    「なぐっていいのは、なぐられる覚悟がある人だけ」
    実はこれの元ネタって、外国の小説らしいです。元々は「撃たれる覚悟の無い人が、人に銃口を向けてはいけない」だったそうですが、翻訳家の人が、「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ」と、ナイスな訳し方をしてくれました(≧∇≦)
    こっちの方が重みがあって、自分は好きです(#^^#)

  • 十勝くんΣ(゚Д゚)

    ボクっ娘マヨちゃん、気持ちいいヒーローっ娘! とか。光太くんもがんばった! とか。いろいろあったけど。なんか最後ぜんぶ十勝くんにかっさらわれました( ´゚艸゚)∵

    作者からの返信

    光太やマヨちゃんにも見せ場は作りましたけど、やはり十勝君でしたか(^_^;)

    マンガではたまに見かけますけど、よくよく考えたら凄いですよね。
    十勝君には今後も、活躍してもらいますよ!(^^)!

  • いやあーーーーっ! マヨちゃん、逃げてーーーーっ
    十勝がっ!!
    (いや、逃げてるけど:(^◇^;))

    でも、マヨちゃん。気っ風がいい女の子ですね!

    作者からの返信

    マヨちゃんは元気よく爽やかで、今までの自分の作品にはあまりいなかった女の子です(^^)

    ぶった相手のことを好きになってしまう男の子も、初めて書きます(^_^;)
    マヨちゃん、早く逃げましょう。