応援コメント

第187話・希望の女神パティオン、そして」への応援コメント

  • は?

  • さすがにこの展開は無理がある

    ライトでも不意討ちでしか女神を倒せてないのに、
    クソ雑魚だったリリカが2~3ヶ月女神と修行しただけで最強といわれる女神に勝ってころすとか
    ギャグとしてもダメだろー

    リリカ上げすぎ

    せめてドラゴンボール的な融合とかにせんと…

  • 天界も一枚岩というわけじゃなさそうですね
    そのうちフリアエのやり方で離反する女神とか出てきそう
    そしたら敵の敵は味方ということでライト達に一時休戦協力してくれれはいいのですが

  • もしも、ライトがリリカを殺す時に、昔あったライトへの愛情の記憶が流れるとしたら、
    ざまぁ、ではなく気持ち悪いな、と思うかもです。

  • プリアエは自分を除く地上の女神全てを自分の手を使わず大罪神器の所有者たちを使って排除するのかな。
    そうして女神に対する信仰心を自分一人に集めて母を復活させる…とか。
    だったらライトに強くなってと言った事も納得がいくが…

    まぁ、さすがに思い過ごしだとは思いますけど。


  • 編集済

    リリカは、レイジに愛されたくてライトを裏切ったのに、今は復讐の為に女どころか人間もやめてしまった。
    いまのヘタレたレイジが見たら愛してもらえるのかな?本末転倒ですね。
    どんな風に喰われるのか、楽しみです。


  • 編集済

    暫し長文コメを自重しようと思います。
    欄汚し失礼。

    物語の決着を楽しみにしています。

  • コメ欄みんな1話1話に右往左往しすぎだね、粗探ししたいだけならROMってなよ、フリアエの母サテラと始まりの母テレサが同一なんて描かれてないのに117話にあるようにカケドゥスも知らない女神いるみたいだし、母という言葉だけでくっつけるのはどうなの?

  • ライトには戦刃を全力で食い殺して欲しい。

  • フリアエはあからさまにライト見逃したりしたし怪しいわな

  • ゆで理論的な足し算だけど
    1+1は2にしかならないし下手すると1.5くらいかマイナス?
    2人食べる手間が減ったくらいな感じ