応援コメント

第174話・生きる為に罰を」への応援コメント


  • 編集済

    うーん、斬滅がGPS機能搭載で動向が女神にモロバレしてそう。
    ギフトそのものでもある以上、捨てる事は叶わないんだろうけど
    斬滅をライトに喰ってもらうまで
    本当の意味での『自由』はなさそうだ。


    もっとも魔の女神に払い下げされてるので
    行動を監視するほどの興味はもう持たれてないかもしれませんが。


  • 編集済

    奇妙な組み合わせですが、良いですねぇ、ただ斬滅は女神の剣だから、どこかで良い獲物に交換しておかないと、女神に没収されますね

    アンジェラがウィネを殺してしまった事は許されないけど、レイジ囃し立てられて逆賊討伐と思い込んでいたのがあるから今回の反省で許されるでしょう
    リリカやセエレは幼き頃から既知の友人とその両親を躊躇いなく斬り伏せてるのが人間の思考として狂ってる、操られてたのでなければ本当に滅してほしい