応援コメント

第150話・女神の誘惑」への応援コメント

  • ≫現状では本来の力の一割も引きだせていない
    ≫遅い。こんな無駄な贅肉を付けて戦えると思っているのか?
    あれ、引き出した力も否定されてる…?

  • 勇者たちは復讐者にならない。ライトの強さを見ると、怖くなった。こいつら甘すぎる。魔王を倒すの旅らは残酷じゃなかったかな。世界救うはごっこじゃないし、簡単なものじゃない。いまさら恐れももう遅い。女神の駒として死んでしまえ。

  • >>現状では本来の力の一割も引きだせていない

    やっぱり女神系は脅威ですね
    ちょっと力の差が広がると調子に乗って毎回、痛い目を見ている
    馬鹿主人公は何時か殺されるんじゃないですか

    リンが地道に強くなろうとしていますが、肝心の馬鹿主人公が
    上手く行っている最中に慢心して痛い目を見たり敵を逃したりする
    学習能力の無い馬鹿だからその努力もぶち壊しにされるんじゃないでしょうか


  • 編集済

    あれだけ無様を晒してもレイジが未だに2人から愛されているのを少し不思議に感じます。(見放されるか、洗脳なら解けるか、と考えていました)

    大罪組とクズ勇者一味との戦力差がつきすぎたのが気になっていました。
    現段階で一割なら、勇者のギフトがこれからどうなるのか楽しみです。
    どちらも女神の手で怪物化しそうな印象で、それを見てレイジはどうなるのか、気になります。

  • ギフトの成れの果てなら八相みたいな完全なモンスターになるのかな