応援コメント

第99話・勇者の登山」への応援コメント

  • 勇者側は自分の所業と棚に上げるどうしようもないクズなんだけど、リリカとか勇者のためというブレなさがある。逆に足ばかり引っ張って反省もまともな謝罪もしないリンとか面倒な女達と協力しなければならない主人公はマジで不幸だと思う。

  • レイジ組のクソ度がスゴい。
    自分のやった事をタナに上げて、何が「居場所を守る」かねぇ。陳腐過ぎて笑える。
    リリカもしおらしくしてるけど、最初にやったライトへの裏切りと仕打ち、あのクソビッチ度は覆せないわ。
    クソどもが大切なモノを大した考えも無く奪い、踏みにじった報いを、今度は奪われる側になってたっぷりと味わう事を切に願うわ。

    作者様の、絶妙なヘイトの煽りテクニックはホント凄いね。ヘイトのツボを良くわかってるから冷静に読んでても、“コイツらぁ”って気持ちになってしまうわぁ。

  • 「自分の居場所、大事な人を守るため」
    それが他者を虐げて得た物じゃなければ、支持もあるんだろうけどねぇ。
    勇者一行は本当苦しんでどうぞ。

    あ、王女もね。お前もまともな自国民を〇してんだし。


    >@kakanaiyomimasuさん
    愛(肉欲)もしくは、愛(野生生物)、愛(強者総取)などでは。



  • 編集済

    完全に自業自得にも関わらず、今回の話だけをみると王道の勇者モノにみえるのが尚更不気味に感じました。
    力、という表現も気になりますが、何よりも次のざまぁが待ち遠しいです。

    三章タイトル変更に今気づきました。
    勇者側の強化の程度と、大罪側がイルククゥをどうするのかも気になります。