応援コメント

第48話・不本意すぎて顔が歪む」への応援コメント

  • リンは完成に女に目覚めたな

  • リンはなに?今回散々主人公に迷惑をかけた立場でありながらなに指図しての?は?タヒねよゴミが

  • 皆さんのコメントにもあるように、これはリンがとてつもなくウザいですね。

    そもそも主人公はマリアに一方的に殺されかけたわけです。その謝罪すらしておらず、さらに主人公に危害を加えようとしてます。それに主人公が反撃しているという構図でしょう?非は完全にマリアの方にある。

    にもかかわらず、リンは自分は許したからもういいっておかしいでしょ?しかも自分も操られて殺そうとしたくせに。それでフライパン投げつけるとか、むしろ殴られるべきは安易に操られて大迷惑を掛けたリンの方でしょう。恐ろしく自分勝手ですね。女だからとか関係なく一発ぶん殴られればいい。

  • 作者はレズ寝取られがしたかったのかな?

    この作品、半分ギャグ的なわけで、
    リンがレズ寝取られたあと、ライトを殺そうとしたのに、ごめんなさい、のひと言で終わらそうとするし、その後は悪びれもせずにライトの弱点をマリアに教えたり、マリアの味方に近い言動やし、
    結構笑えたよ

    いやぁ、この作品のヒロインたちはみんな頭おかしい笑

  • キモ

  • リンが嫌いになってしまった。 この先見る気失せたのでフォロー外します

  • @GomBT 同感
    主人公殺そうとしたやつに私は許した〜とかいって主人公の弱点教えるとか頭大丈夫か?ってなる

    これ以上うざくならないことを願う

  • @GomBT 同感

  • 自分が操られてライトを殺してしまうところだったのを1話で忘れて自分は許したからいじめないでとか
    いつ裏切るか分からない爆弾を連れていけなくちゃいけないのにご丁寧にライトの弱点まで教えてあげたり…
    正直に言ってこいつ頭大丈夫か…?と感じさせる。

    こう言ってはなんだけど、一気にリンが勇者サイドの次にうざくなってきたかも…