星降る街

きゅどう

星降る街


こちら コンクリートジャングル トーキョー

天気は曇り あしたも曇り あさっても曇り

せめて隙間からでも-

そうしたら、

繋がっていられる気がする

わたしも貴方も 試される

この指にとまった 小さな星


こちら 国境を越えて ユートピア 星降る街

天気は快晴 あしたも快晴 永遠に

君の声も電波も届かないけれど

僕らは繋がっているだろう?

星なら ありふれているから

これは一旦 ポケットにしまっておこう

なんだか 野生だった頃を思い出す

ゾクゾクする この自由な身体

君という天使を見つける

ちょっと前のように


帰るよ、もう少しで。

コンクリートジャングルでも

君がいれば

それでいい、それでいい

きっとそれでいい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

星降る街 きゅどう @qdo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る