最終話「終った 第3部 完……」

 ああああああああああああああああっ!!!!


 オーバー30コンテスト結果発表されましたが、やはりダメでしたぁぁぁぁ!!


 応援してくださった皆様すみません、ありがとうございます!


 とりあえず、今日一日は、無駄無駄ラッシュをくらったチョコラータのような気分です。


「へ、編集部ピックアップで……、さ、最終選考に残してくれたくせに……」


「自分を知れ……、そんなオイシイ話が、……あると思うのか」


「なんてひどい野……」



 さて気を取り直して、今回はダメでしたが、これで筆を折るほどショックかというと……、うん、まぁ、まだ大丈夫です。

 また何かのコンテストで4部を始めるかもしれませんし、日記的に外伝で書くかもしれません。


 今はカクヨムコンというお祭りもやってますし、そっちでリベンジです。

 現在カクヨムコンでは「ローカル・キラーズ」というホラーアクション を書いています。

 一言でいえば『ホラー映画版アベンジャーズ』ですね。

 

 このエッセイは今日で終りますが、タカナシはこれからも書いていきます。

 

「つらいことがたくさんあったが……、でも楽しかったよ。みんながいたからこのコンテストは楽しかった」

「それじゃあな!! みんな、長生きしろよ! そして、おれのこと忘れるなよ」


                 第3部 完

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ジョジョオタの私が宣伝の為、エッセイやってみた。 第3部 タカナシ @takanashi30

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ