応援コメント

第67話「時計」」への応援コメント

  • その広告私もすぐ気づきましたよー!
    時計とか!
    やるね! 目の付け所が違うね!
    普段から身近にジョジョ!
    素敵!!
    ……でも、私は時計をすぐにダメにするタイプなので……かえない……

    作者からの返信

    前回は各300本ですごいプレミアがついてしまったんですよね。
    今回は1000本なので、ある程度余裕を持って買えそうです。

    大丈夫です。腕につけず、部屋に置いて眺めるという使用法があります!! これなら壊れません!!

  • >ポールスミスからエアロスミスにチェンジ

    ゴロがいいですね。
    荒木先生がお話しされている動画を観まして、先生、とても感じが良いのですねー。ほんわかします。いつまでもお若いし、すごい方ですねえ。

    作者からの返信

    ポールスミスというブランドを知ってから、ゴロとデザインの良さで愛用しています。
    本来は洋服のブランドなんですが、時計やお財布なども取り扱っていますね。

    先生の若さは異常ですw
    たぶん、人当たりが良くてミーハーなんだろうなと思いますw