応援コメント

第15話「Tシャツ」」への応援コメント

  • Tシャツ、メチャクチャオシャレ。
    知ってる人はすぐ気付くけど、気づかない人・気づけない人への布教にも適していますね!!

    パーカー凄くいい!
    ……高いけど。

    作者からの返信

    ジョジョを知っている人をあぶり出すのに使えますよね!
    エアロスミスを見て反応した相手にリゾット風に詰め寄りたいです(笑)

    パーカーもめっちゃ良いですが、高いし時期が悪いという。

  •  ジョジョグッズは持っていませんが、暗殺チームならリゾットかプロシュートが好みです。

    作者からの返信

    やはり、その2人は暗チでも最高に格好良いですよね。
    暗チのグッズは出たのが最近なので、その辺りのファンでしたら、グッズ保持は難しいですね。

    リゾットはスタンドも可愛いのが卑怯です!