応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント


     感動しますし、綺麗な描写が描けていてとても良い作品だと思います。

     ただ、若干読み辛いです。

     区切り(空行)までが長く、画面内に文字ばかりになってしまい、モチベーションの低下にそのまま繋がり易いです。
     3行に一回、『――』などの記号を使う毎に一回、「」を使う毎に一回、と分けて文章を書いてくださると、さらなる良い作品ができるのではないかと思います。
     
     また、文章の始めは一マス下げるのが一般的です。カクヨムの機能にも一マス下げるものがありますので、面倒でしたらそちらを使うと良いかと思います。

     私情であり私見でしたが、一考に留まれれば、と思います。


     これからも頑張ってください! 駄文失礼しました。