応援コメント

● 第41話 サシャのギフト能力の意味と、真の『世界の姿』に戦慄したオレ……。」への応援コメント

  • ギフトについて色々分かってきていいです。深いです。ギフトからここまで派生するのがいいですね。

    作者からの返信

    坂井 令和 様

     コメントありがとうございます^^

    『ギフト』は、この物語の根幹を成す重要なファクターなので、読者の皆様にその成り立ちや歴史等をご理解頂くため、序盤は説明ばかりになってしまいましたが、どうしてもソレが必要だったのです。
    そして、裏にはコンナ事実が隠されていたのです。

    このエピソードのネタはもう少し後で明かす予定もあったのですが、ヤッパリ出し惜しみはNGだと考えたのと、まだまだ色んなネタを用意してあるので、エイヤーっという感じで出させて頂きました。

    今後も、読者様を惹きつけられる様なプロットで物語を進めて行きたいと思います。

    今後とも、応援ヨロシクお願いします!



    月光狼@MoonLightWolf