応援コメント

● 閑 話 オレの『ギフト』が、なんか進化するらしいんだが……どーゆー事?」への応援コメント

  • なかなか危ない展開に……ギリギリ性描写は避けてますが。

    作者からの返信

    うすだ 様

     コメント、ありがとうございます。

    自分は、ラブコメもラブラブな描写もかなり苦手なので出来るだけサラっと流してます……><

    しかし、サシャ嬢がココまで肉食系とは予想外でした^^




    月光狼@MoonLightWolf

  • あれ? いつの間にか文章がすごく読みやすくなってる。
    進化する事でますます能力のチートぶりが……!

    作者からの返信

    椎名 アマネ 様

     何とも嬉しいコメント、ありがとうございます!

    ココまで来て、やっと「コツの様なモノ」が何となくわかってきたのかもしれません。(←今頃かヨ、オイ!)

    物理作用系最強の力なのと、母親や父親の力の一部もどうやら何かしらの形で受け継いでいる様なので、今後どうなっていくんでしょう?
    最終回のプロットはもう出来ており、トンデモな力になっているんですがそこまで辿り着くのが大変そうです……僕が><

    読みやすくなってるのが、この回だけじゃない事を祈ります^^
    (前の方も改稿した方がイイですね! ありがとうございました。)



    月光狼@MoonLightWolf

  • 最後の一文の表現だと性描写にならない感じで、
    さらっとしているのでとてもいいと思います。
    運営から濃厚なシーンは修正依頼がくるらしいです。期限まで修正しないと、アカウント削除。怖いですね。

    作者からの返信

    響 ぴあの 様

     コメント、ありがとうございます。

    運営からの修正依頼とは……、きっとカナリ危ない表現なのでしょうね。
    それは、来たら怖いですねぇ。。。

    自分は、主人公とサシャの恋愛モードのエピソードを書いた際、途中で全く筆が止まりました。
    コレは、あかん奴や。
    コレは書けへんヤツや。
    本気でそう思い、苦しみました。
    告白シーンですら、コレなのです。

    ラブコメすらムリなのに、ラブラブシーンは完全に管轄外で苦労した記憶があります。(どれだけ現実逃避した事か……^^)

    なので濃厚なシーンは、書きたくても書けませんデス><

    その点で言うと、修正依頼が来る心配はないかなー。



    月光狼@MoonLightWolf

  • 一気にざざっと読ませてもらいました!

    異世界を描くのが苦手なので、ただただすごいなと感心しながら拝読させていただきました!

    ダークな感じがしながらも、読み込みやすい作品でした!

    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    桝屋千夏 様

     読んで頂き、またコメントまで頂戴し誠にありがとうございます。

    この作品の原案を構成した当初は、実は現代ファンタジー作品として書くつもりでした。ですが、プロットを練り込んでいくうちに「ん?コレは異世界モノでもイケるかも!」なんて事を無謀にも思ってしまい、異世界作品として執筆する事になりました。現代モノとしてのプロッットも残してあるので、将来的には「異世界と現世行ったり来たり」とか、何かしらのリンクをさせたいと考えております。

    不躾なコメントに対して、作品を読んで下さり感謝しております。
    これを励みにし、今後も頑張りたいと思います。

    ありがとうございました。


                      月光狼@MoonLightWolf