令和最初のバカ問

辶(しんにょう)

令和最初のバカ問

「祝!令和~」

「またかよ!」

「なにがだ」

「またやるのか!しかもかっこだけのほう」

「気にするな」

「気にするわ!」

「そんなことより速く準備手伝え」

「そういえば俺なに手伝わされているんだ」

「令和になる記念のグッズ販売だよ」

「他もやっててだぶりそうだな」

「大丈夫だ、そこはアイディアの勝利よ」

「アイディアだぁ?」

「そうだ、まずは令和Tシャツ」

「もう見た」

「あと饅頭と・・・」

「チュウさん、もう見たよきっと残りも」

「一周回ってありかと思ったが、もう一周してしまったか」

「他にないのか」

「ない」


            完




「終わるのか」

「そんな令和ネタないって」

「だよな~」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

令和最初のバカ問 辶(しんにょう) @ddramon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る