応援コメント

第18話 メールの記録2」への応援コメント

  • 専門家ではないのでハッキリとは言えないですけど、ひっきり無しにお金を請求する電話がかかってくるのは違法になる可能性もあるとネットで見ました。メールでのやり取りでも、もしかしたら同じことが言えるかもしれません。

    業者はパワハラだと言っていますけど、裁判をする、警察に逮捕後は、等、悪いことをしているんだと言う旨のメールを送り続ける業者の方が、よほど精神的苦痛を与えている気がします。
    裁判をするにしても、せめてそれまでは必要以上に騒ぎ立てないでほしいですね。

  • 電話が脅迫になると言うのなら、この大量のメールは脅迫には当たらないのでしょうか?こちらの方がよほど脅迫のような気がします。

    当事者だけでの話し合いでは解決できないとありましたが、それならぜひ、良識ある第三者に間に入ってほしいものです。