応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 婚礼式典の日にへの応援コメント

    なんやこの可愛らしすぎるカップルは…!!!!
    フリックの反応が完璧花丸満点で、やるな!と思いました😆💕そうそう、これこれ。キザったらしい台詞よりもムード満点な雰囲気よりも、直球ドストレートな「可愛い」が一番嬉しい!!もーーーフリック本当に良い男!!世界で一番推せるうさぎ!!!(^^)💕💕ルティちゃんも可愛らしくて末永くお幸せにと心から思える素敵な二人でした✨ご馳走様です!

    作者からの返信

    うふふふ、可愛いでしょう!
    主人公でヒロインのルティさんは、旅物語の続編で登場した狐の獣人娘です。旅物語の最後に案内があるので、もし気になるようならどうぞ^ ^
    (フリックは出てきませんが)
    何だかんだと遠回りされるより、まっすぐ言われたほうが嬉しいですよね。どんな時でも彼女優先、一緒に悩み寄り添い喜んでくれる、素敵な旦那様になれると思うのです(笑)
    楽しんでいただけましたら幸いです。お星もありがとうございました!

  • 婚礼式典の日にへの応援コメント

    かわいいいい。
    アンラッキーは蹴っ飛ばすっていい言葉ですね。
    彼女の明るさと元気さが伝わってきます。お幸せに。

    作者からの返信

    読了とお星もありがとうございますー!
    ルティさんは格闘系少女なので、彼女の蹴りは強烈です。アンラッキーも流れ星にしちゃえるくらい……に?(笑)
    きっとこれから二人は、幸せになっていくと思います。幸せ祈ってくださりありがとうございました^ ^

  • 婚礼式典の日にへの応援コメント

    かわいいいいいい(´;ω;`)
    これからもお幸せにー!!!

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございます!
    キツネ娘とウサギ青年のラブストーリーでした(^^
    モフモフ同士、きっと幸せになってくれるんじゃないかなーと思います(笑)

  • 婚礼式典の日にへの応援コメント

    ぎゃわ……
    はーん……かわいい///
    (語彙消失につき)

    作者からの返信

    春色コーデのもふもふカップルですよ!
    ウサギ兄さんはアンラッキーだけど真面目でしっかりした人なので、きっとルティちゃんを大事にしてくれることと思います(^^
    ありがとうございました!

  • 婚礼式典の日にへの応援コメント

    これは神回……(笑)
    フリック良かったね!と労いたい気分です。
    リア充爆発しろとは言いますが、彼の場合は本当に爆発に巻き込まれそうな星の下に生まれているので、ここらで幸せがあるのは確率的にも必然だったのかもしれません……。末永く爆発していただきたいものです。

    作者からの返信

    平成最後は幸せなラブストーリーで〆ましたよー!
    令和第一作目は何を書こうか……絶賛ネタ探し中です(笑

    フリックは幸運最低値の代わりに、ほぼ最高値の魅力に恵まれましたからね……きっと爆発しても周りが助けてくれます(^^
    ロッシェと、某リト氏とだけは、きっと分かり合えないだろうと思いますが(笑、ルベルもルティちゃんも味方なので大丈夫ですよね!

    幸せな話を書くのは楽しくて、うきうきしながら短編量産しております。五月中にももう少し書けたらと思いますので、良かったらまた覗きに来てくださいませ!
    ありがとうございました!

  • 婚礼式典の日にへの応援コメント

    仕事で荒れた心がほっこりしました(´ω`)カワユス~
    ありがとうございます!

    ぴゅう

    作者からの返信

    連休中のお仕事、お疲れ様です(><)ノ
    私もふつーにお仕事です、お互い乗り切りましょう!

    改元記念なので、おめでたいことや幸せなエピソードをてんこ盛りにしました(^^
    楽しんでいただけたなら嬉しいです!

  • 婚礼式典の日にへの応援コメント

    『角の岩狸亭』…これはもしや…あの!(私の中で)伝説の店!
    砂の伝説ならぬオヤジ伝説!
    ご、ご主人~!待ってたよ、おやっさーん! グッ♡←親指立てて
    ありがとうございます、はとりさん…♡

    今回、フリックさん一世一代の大舞台で、こんなにも幸せなプロポーズ大作戦だったのに、ごめんねフリックさん…私の感想は「さすがご主人、いいとこ持ってくね♡」でした…。

    作者からの返信

    何やら知らぬ間にめっちゃ壮大な伝説へと昇華してましたね!?
    親指をグッと立てて、は懐かしいネタです(^^
    元山賊なんじゃね? とか、元凄腕兵士なんじゃね? とか、どっかの王族の傍流なんじゃね? とか、噂があったりなかったりするオヤジさんですが、旅物語でアレだった息子も今では嫁さんもらって、相変わらずマイペースに店を経営しているようです(笑
    ふっふふ、エナガさんに喜んで貰えて、この店を選んだフリックも喜んでいることと思いますよ……!
    ありがとうございました!

  • 婚礼式典の日にへの応援コメント

    これも…可愛い…(顔覆い
    きっとこれ、原作知ってたら何倍も楽しめるやつ…ですよね…ううう…(こうして積読リストが増えていく…

    >フリックさんを襲うアンラッキーは、わたしがぜんぶ蹴り飛ばします!

    この一文、すごくすごく好きです。
    ルティちゃんの可愛さと強さと可愛さ(2回目)がぎゅぎゅっと凝縮された感じで…素敵…

    作者からの返信

    ふふふ、エレナーゼの獣人族たちはすごく可愛いんです(^^
    ルティの話はあちこち分散してるのですが、「蹴り飛ばします!」は私の作品だけだとイメージ湧かないかもしれません(笑
    ウサギのアンラッキーぶりは、旅物語の初期から十分に堪能できますのでお楽しみください……。

    エレナーゼTRPGのルールだと獣人族は初期から「格闘」を持つのですが、ルティちゃんのメインクラスが「ハンター」なので、指を傷めないよう蹴りをメインに、という裏設定があります。
    一般人なら大の男数人くらいは蹴り倒せる実力がありますよ……(笑
    ありがとうございました!

  • 婚礼式典の日にへの応援コメント

    ルティちゃん、おめでとおおおお!
    数年前の構想が今現実にはとりんの小説で読めて嬉しいですヽ( ´ ▽ ` )ノ

    フリックくん、頑張った!
    フリックくんもおめでとー!
    そしてマスターもナイスで面白かったです^^*

    初めてルティちゃんのお兄ちゃんが登場したけど、なんかフリックくんと気が合いそうですね(笑)

    はとりんありがとーヽ( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    アンラッキーなフリックは、祝賀ムードに浮かれる精霊たちの祝福ムードに乗っかって、祝福された始まりを迎えたかったのです(^^
    いかにも「便乗だぜー」って顔しながら綿密に計画して最良の日を選ぶ、ウサギらしいなぁと思いながら書いておりました。

    お兄ちゃんと気が合いそうだよね(笑
    もっと書いてあげたかったけど、文字数的に今回はチョイ役でした。きっとフリックは、ルティちゃんの家族に温かく迎え入れてもらえると思うよ!
    こちらこそありがとー!