となり

東雲ともり

となり


天の川はこんなにも綺麗なのに

流れ星は訪れなくて

綺麗だねってこえをかけても

そこには誰もいないんだ


線香花火で駆け引きしたあの日

君は笑って言ったんだ

先に落ちたら負けだからと

悪戯するみたいに


先に落ちたのは君だけど

僕は前から負けていたんだ

それに気付くのが今だなんて

あまりにも遅すぎたんだ


天の川がこんなに綺麗なのは

隣に君がいるからだと

流れ星が訪れるのは

隣に君が居てくれるからだと

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

となり 東雲ともり @MonsterWriter

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ