第46話 オレ(女)にキスしてよ

 嘘の信じた藤岡には悪いが、内心ではホッとしていた。「これでしばらくは、美少女が増えずに済む」と。家の中に美少女が増える現象は、やっぱり不安なモノがある。いつ、自分の理性が崩壊するか?

 今までだって、彼女達のスキンシップ(俺にキスしたり、俺の胸を触ったり)を受ける度、心の箍が外れそうになっていた。「彼女達の身体を犯したい」、「その身体を無茶苦茶にしたい」と。


 これでも健全な男子高校である俺は、他の男子達と同じように、その妄想に囚われ、そして、悶々とした日々を送っていた。

 最近では、自分で自分の事も慰めていない。それをしようと思っても、家の中には誰かしら、魅力的な美少女達がいるからだ。

 俺の性欲を増大させるように。彼女達は平気で、俺に自分の裸を見せた。俺の隣を歩く少女、ドンファンもまた然り。

 

 彼女は楽しげな顔で、俺の隣を歩きつづけた。


「それにしても、良かったな。アイツの事を騙せて」


「あ、うん、まあ」


 その行為自体には、罪悪感を抱くけれど。


「『嘘も方便』って言うし。実際、金を出すのは俺だからな」


 俺は彼女と連れ立って、バッティングセンターの中に入った。バッティングセンターの中には、あまり人がいなかった。三、四人程の中学生はいたけれど。

 それ以外は、どの場所にも人が入っておらず、俺達が選んだ100キロ(変化球あり)の場所にもまったく並ぶ事無く、すんなりと入る事ができた。

 

 俺は外のベンチに座って、彼女のバッティングを見守った。


「今更だけど。本当に先行で良かったのか?」


「ああ」が彼女の返事だった。「先にやって、お前の戦意を挫く。オレは、『待つ』の苦手なんだよ」


 彼女は「ニヤリ」と笑って、一本の金属バッドを持ち、機械のスタートボタンを押した。

 

 それから数秒後。ピッチャーの映像が映し出された機械から、100キロのボールが発射された。ボールは空を切って、その空間を真っ直ぐに進んで行く。

 

 ドルフォンはその軌道を見切り、ボールの中心部に向かってバットを降った。「カキン」と、気持ちいい音が響く。ボールはバッドの勢いに乗って、ホームランボードの僅か数センチ左に飛んで行った。

 

 俺は、その光景に目を見開いた。


「お、おう。一発目からやるな!」


「えへへ」と笑った彼女の顔は、太陽のように眩しかった。「次は、絶対に当てる!」


 彼女は両手のバッドを握り直し、次のボールが投げられるのを待った。次のボールは、それからすぐに投げられた。ふわりと曲がる変化球。

 ボールは彼女のバッドに当たったが、「カキン」と鳴っただけで、ボール自体はあらぬ方向に飛んで行ってしまった。

 

 彼女は、その光景を悔しがった。


「ああ、ちくしょう」と言いながら、正面の機械に向き直る。「今度は、かっ飛ばしてやるからな」


 彼女は鋭い構えで、次のボールが飛んで来るのを待った。次のボールはカーブ、その次は直球ど真ん中のストレートだった。「カキン」の音が鳴り響く。

 今まで笑いながらバッドを振っていた中学生達も、彼女のスイングに驚いたのか、俺の周りに集まって、彼女の姿(半分は、彼女の美貌に見惚れていたが)をじっと眺めはじめた。

 

 中学生達は、彼女の姿に息を飲んだ。


「すげぇな、あの人」


「あ、ああ。下手な男子よりも上手いんじゃねぇ?」


 彼らは彼女のスイングに感動し、無邪気な顔で「おおう」と驚き合った。


「すいません」


 と、男子の一人に話し掛けられたので、「なんだ?」と応えた。


「あの人、あなたの彼女ですか?」


 彼らは羨ましげな顔で、俺の顔をじっと見つめた。


 俺は、彼らの表情に首を振った。


「ちげぇよ。でも、大事な友達ではあるかな?」


「そ、そうですか」

 

 彼は何やら、ヒソヒソと話しはじめた。


「『大事な友達』って」


「あんなに綺麗なのに?」


「普通は、彼女にするよな?」


 彼らは、恨めしそうに「羨ましい」と言い合った。


 俺は、その言葉に首を傾げた。それに合わせて、「ホームラン!」のアナウンスが流れる。それこそ、俺達を「え?」と驚かせるように。「カキン」と響いた音が、俺達全員を振り向かせた。


 俺は、ピカピカと光るホームランの的に目を見開いた。


「マジ、か」


「マジだよ!」


 ドンファンは、嬉しそうにピースした。


「これでホームランがなかったら、オレの勝ちだね!」


 た、確かに。俺がホームランを打てなかったら、彼女の勝ちだ。「ニコッ」と笑って、俺と替わる彼女。彼女は怪しげな顔で、俺の耳元にそっと囁いた。


「もし、マスターが負けたらさ。オレにキスしてよ?」


「なっ!」


 俺は、突然の要求に驚いた。

 

 その結果!

 

 俺は「あれ」だけの奮闘も虚しく、彼女との勝負に負ける事になった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る