家族愛でここまで感動したの久々。

まだ1章を読み終えただけですが、
これは遠くない未来アニメ化する気がします。
まだ1章までですが、人物の心理描写や掘り下げ、ギャグテイスト会話も違和感なく読みやすい。
現代恋愛系における鈍感主人公に対する読者のイライラも30中盤の社会に揉まれた背景によって発言・行動に無理のない説得力があります。

ぶっちゃけ感動した。
まさしく掘り出し物を見つけた気分です。
作者さんにはこの作品は書き続けて欲しいと勝手ながら思います。
これは評価されるべきです。
☆が50以下なのも正直あり得ない、読めば良さがわかると思うのでランキングに入ったらとんでもないことになると思います。

最後に長文すいません。
とても感動しました。
お体に気をつけて下さい。
応援しています!!!