応援コメント

夏の雪解け」への応援コメント

  • 自主企画から参りました。
    文章力が素晴らしく高いですね。凄く読みやすくてスイスイ進みました。
    風景が映画のように的確に頭に浮かびます。

  • 「群れるのが苦手なくせに孤独には弱く、認めてもらいたいのに努力は嫌い、取り残されることを恐れているが変化を拒み、自分は他人とは違うと思いながら少数側について恥をかくことを極端に避けてきた」
    この一文は、とても言い文章だと思いました。素晴らしいです。

  • ようやくスズムシ様の作品を読めました。
    まだ1話目ですが、帰り道の情景が読んでいると不思議と浮かんできてなんだか、同じように歩いている気がしました。
    「荻原唯」がどのように今後色づくのか気になります。
    ゆっくりと読み進めたいと思うので、同じ話を二、三度繰り返したり1日に1話をじっくり読むようになるかとは思いますが、その都度ご迷惑でなければ感想を残してたいと思います。

  • クオリティの高い素敵な文章です。読んでいてぐいぐい引き込まれて行きます。しかも面白いし読みやすいです。