応援コメント

後書き」への応援コメント

  • 面白かったです。
    キビキビさ。確かにストーリーがポンポン進んでいく感じはありましたね。
    得意分野にステ振りするのは良い事だと思います。自分はうじうじ悩むタイプなので見習いたいです!

    これでいいのかと言うのは、私自身そういうスタンスのミステリーを書いてしまったので、なんとも言えないです(笑)
    でも、とにかく小説として面白ければなんでもありかなと思います。
    ある程度開き直ってしまった方が、読者の方の為にもなるかと思います。

    楽しく読ませて頂きました!
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    詩一さん!
    アフタヌーンティーセットをご用意しました。
    今回のストーリー、深夜のテンションに任せて荒ぶってしまった感があり、翌日抹消したくて堪らなくなったのですが。
    楽しかったという、その一言で!全てが報われました!

    どうしたらもっと良くなるのか?どうしたら読んで頂けるのか?
    しばらく悶々として、筆を置こうと決心した矢先に、こんなにも素敵な100万ドルの感想爆撃を頂けて。
    嬉しくて嬉しくて、スマホ画面が涙でうるみます。

    沢山お時間を割いてくださり、優しいお言葉をくださり、ありがとうございました!