嘘憑き

舞桜

ミュンヒハウゼン

貴方が自傷に走ろうと、私はあなたを見捨てない。

そんなことを考えていた時もありました。


手首を切って済む憎しみなら幾らでも切れば良い。

それで貴方の心が落ち着くなら、僕は一向に構いません。


もう一度やり直したいと思いますか?

考えない方が良い。そんなことを考えて苦しむのなら。


私のことを夢に出てくるまで愛していたあなた。

過ぎ去った夢、愛憎、いろいろあるけれど。


余命幾許もない私からの最後の手紙。


自分と関わった人間の幸福は嫌でも願ってしまう性分なんだ。

どのような形でもいい、幸せになって。








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

嘘憑き 舞桜 @Doppelganger_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る